人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノゴマ その1

今年は5月に出掛けた島で、ノゴマがたくさん撮れていたので 「今季はもういいかなぁ~」なんて思っていたのですが
やはりこの時期になると渡り途中のノゴマが気になりだして、
先日とうとうゴマちゃんに逢いに早朝から行って来ちゃいました(^^ゞ


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。

いつもの如く、千何百枚も撮ってしまいました。
かなりの数の画像を載せますので、適当にスルーしてやってくださいませ(--;


          まだ暗いうちに一回出て、こりゃあ幸先がいいかな・・・? 
ノゴマ その1_a0258117_2346131.jpg



          なぁ~んて思ったのが大間違い(笑) その後2時間待ちぼうけ。。。 
ノゴマ その1_a0258117_23462596.jpg



          二時間以上待ったあと 大サービスが始まりました 
ノゴマ その1_a0258117_23465386.jpg



          にらめっこしたり。。。。。 
ノゴマ その1_a0258117_015054.jpg



          見返りしてくれたり。。。。。 
ノゴマ その1_a0258117_021916.jpg



          お澄まししてくれたり。。。。。 
ノゴマ その1_a0258117_024618.jpg



          可愛いしぐさも。。。。。 
ノゴマ その1_a0258117_034127.jpg



          お空を見上げたり。。。。。 
ノゴマ その1_a0258117_04242.jpg



          地面をじっと見つめたり。。。。。って、きっとお腹が空いているのよね(^m^ ) 
ノゴマ その1_a0258117_042240.jpg



           隠れているつもり・・・・・? 
ノゴマ その1_a0258117_016569.jpg



          ノイバラの赤い実にも負けていないですよ、ノゴマくん 016.gif
ノゴマ その1_a0258117_0172676.jpg



          怒っているあなたもステキです o(*⌒―⌒*)o♪ 
ノゴマ その1_a0258117_018514.jpg



     その2に続く!(⌒_⌒;

     長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-27 00:27 | 野鳥
<< オグロシギ 続・続 レンカク >>