人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウノトリ

昨日は心優しき友のお蔭で、コウノトリに逢うことが出来ました。
以前、動物園で見たことはありましたが、自然の中で見るのは初めてでした。
豊岡市のコウノトリの郷で生まれて、先日の台風で飛んできたらしい・・・?
ちなみにこの仔は2013年4月19日生まれの雄らしいです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。

いつもの如く、あっ、違った!いつもよりももっとたくさん撮ってしまったので、
また何度かにわたって載せることになりそうですが、どうぞ宜しく^^;




          ザリガニを捕まえて・・・・・ 
コウノトリ_a0258117_23324259.jpg



          見せびらかして・・・・・? 
コウノトリ_a0258117_2333215.jpg



          パクリ!(笑) 
コウノトリ_a0258117_23332628.jpg



          ぶるぶるぶる・・・・・ 
コウノトリ_a0258117_23335275.jpg



          次はお決まりの?エンゼルポーズ 016.gif
コウノトリ_a0258117_23342770.jpg



          近くの川に。。。焦って撮ったら体が半分だけ(;^_^A   ノートリです 

          コウノトリの郷のHPに載っていました。この足環の色で識別できるんですね
コウノトリ_a0258117_23351087.jpg



          これは足が見えない(⌒_⌒; タラタラ  こちらもノートリ 
コウノトリ_a0258117_2336596.jpg



          あっ!飛び出すかな!!     
コウノトリ_a0258117_23363875.jpg



          笑って許してねぇ・・・・・焦りすぎデス 
コウノトリ_a0258117_23372486.jpg



     以上、partⅠでした。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-10-31 23:59 | 野鳥
<< 秋色 ノビタキ たまには新鮮な鳥さんを♪ >>