人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コウノトリ その2

昨日に続いて、今日もおとーちゃん撮影のコウノトリさん*^ヮ^)♪
何しろ2人でたくさん撮ったので、「その10」ぐらいまで続くかも知れませんよ~(笑)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



          スマートで綺麗なコウノトリさん  昔は日本中いろんな処に居たそうですね
コウノトリ その2_a0258117_22531732.jpg


   
          突然飛び出して! 翼開長は195cm かなり大きいです  ノートリ
コウノトリ その2_a0258117_22535769.jpg




コウノトリ その2_a0258117_22543187.jpg



          ちょっと場所を移動中
コウノトリ その2_a0258117_22551195.jpg



          あれあれ 嘴が泥だらけですよ~^^;
コウノトリ その2_a0258117_2256995.jpg



          おとーちゃん こういうショット 好きなんです  ノートリミング
コウノトリ その2_a0258117_22563213.jpg



          カキカキカキ・・・・・赤い脚が目立ちますね
コウノトリ その2_a0258117_22571199.jpg



          悠然とこちらを見ながら歩いていました
コウノトリ その2_a0258117_22573258.jpg



          おいらバッタも好きなんだなーーー!(笑)
コウノトリ その2_a0258117_2258340.jpg



          フワッと風に乗るように飛び出します  こちらもノートリ
コウノトリ その2_a0258117_22582590.jpg


     以上、撮影はおとーちゃんでした。

     今日も見に来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-11-03 23:26 | 野鳥
<< 待ちぼうけした時の。。。 秋色 ノビタキ >>