人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色白なチョウゲンボウ

今年の春に出逢えた色白のチョウゲンボウさんに(チョウセンチョウゲンボウ?)また再会することが出来ました。
現地ではお顔馴染みの方たちに、すっかりお世話になり、お陰様でとても楽しい一日を過ごす事が出来ました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     やっぱり普通のチョウゲンボウより かなり色白ですね! 
色白なチョウゲンボウ_a0258117_045242.jpg



     こんな表情を見ると 猛禽の鋭さを感じます 
色白なチョウゲンボウ_a0258117_0468100.jpg




色白なチョウゲンボウ_a0258117_0464584.jpg




色白なチョウゲンボウ_a0258117_0473395.jpg



     おっとっとっと・・・・・(^^;;     
色白なチョウゲンボウ_a0258117_0475247.jpg



     あちゃー 羽がちょんぎれた~~(--; 
色白なチョウゲンボウ_a0258117_0481794.jpg




色白なチョウゲンボウ_a0258117_0483679.jpg


     現地でお世話になった皆さま、色々とご面倒をお掛けしまして、ありがとうございました 040.gif


     まだミヤマさんの画像整理が追い付かず、先にチョウゲンボウを載せてしまいましたが
     きっとまた、皆さんが忘れた頃に続きを載せるかも知れません(⌒_⌒;


     今日も訪問いただいて、感謝申します ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2013-12-13 01:06 | 野鳥
<< ミヤマホオジロ Ⅱ ミヤマホオジロ >>