人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミヤマホオジロ Ⅱ

12月も半ばを過ぎ、慌ただしさが増してきましたね。。。明日は雪になるかも知れないとか?
どちらにしても、お昼頃からお天気が崩れるそうです。 買い物はお早めにですね!

鳥さんは先日のミヤマさんの続きですが、大して変わった絵はありませんので、お暇な折にでも。。。^^;

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     お澄まし顔のミヤマさん 
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_23404498.jpg



     ミヤマさん ストレッチは半分隠れながらですかーー(--;) 
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_23411551.jpg



     ぼく、こんな風にごちゃごちゃなところが好きなんです・・・なんて、言っているのかな?(笑)
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_2343737.jpg



     正面顔は何だか怒っているような? 
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_2343344.jpg



     待ち人の期待に応えて表舞台に?出てきてくれました(*^^*) 
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_23435939.jpg



     もう一枚 正面から! 
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_23442169.jpg



     ついでに後姿も(^^;;
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_23444269.jpg



     もひとつついでに横からも。。。枝被りでしたが037.gif 
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_2345642.jpg



     待ってる間に遊んでくれたコゲラさん 赤いリボンが見えました♪ 
ミヤマホオジロ Ⅱ_a0258117_23453559.jpg



     残すところあと14日、もう年内は鳥見に出かけられないかなぁ。。。。。?
     
     今日も見に来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2013-12-18 00:07 | 野鳥
<< 白いチョウゲンボウ byおとーちゃん 色白なチョウゲンボウ >>