人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラナミキンクロ

連休の中日ならそんなに道路は混まないんじゃないかな。。。なんて甘い考えで
はるばるアラナミキンクロに逢いに出かけてきました。
行きはよいよい帰りは恐い…の言葉通り帰りの道で3件の事故渋滞にはまって
おとーちゃんくたびれ果ててダウンで~す(^^;;
私はと言うと、いつもの事で助手席でウトウトウト。。。。。しっかり眠って帰ってまいりました。
おとーちゃん、ごめんねーー いつもありがと
016.gif

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     クロガモさんもいましたよ♪ エッ!どこに目があるの?なんて聞かないでね(^^;; 
アラナミキンクロ_a0258117_1334781.jpg



     何とかお目々のありかがわかりますか・・・・・? 
アラナミキンクロ_a0258117_134133.jpg



     クロガモのペア? 
アラナミキンクロ_a0258117_1343385.jpg



     超珍鳥らしいというお話でしたので 機会があれば逢ってみたいかな。。。。なんて、 
アラナミキンクロ_a0258117_1401933.jpg



     思いで出掛けて行ったのですが、当の鳥さんは遥かも遥か。。。。いたよ!と言う証拠写真ばかり 
アラナミキンクロ_a0258117_1405222.jpg



     150から200mも先の波間をゆらゆらプカプカと漂っていました(--; 
アラナミキンクロ_a0258117_1412241.jpg



         でもこうやってぱたぱたも見れたし、変顔?も見れたし やっぱり行ってよかったです! 
アラナミキンクロ_a0258117_1415449.jpg



   まだ画像を見切れておりませんので、後日載せられそうな画を発見しましたら続きを掲載いたします。
     
   今日はおとーちゃんの機材を借りての撮影でした。

              訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
     
by natsuyo-toritori | 2014-01-13 02:00 | 野鳥
<< ミヤマホオジロ クイナ >>