人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラナミキンクロ

皆さんこんばんは♪
今夜から、雪になるところがあるとか。。。朝起きたら真っ白!だなんて事がありませんように!
ところで先日のアラナミキンクロ、ほとんど削除になりましたーー(--;
辛うじて残した何枚かの証拠写真を忘れないうちにアップいたします。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     遥か先の海上にビロードキンクロの群れが幾つも波に揺られていました 
アラナミキンクロ_a0258117_19495091.jpg



     目元が怪しいですが 一応ビロキンです^^; 
アラナミキンクロ_a0258117_19501655.jpg



     すくっと立ったアラナミキンクロさん   
アラナミキンクロ_a0258117_19543776.jpg


 
     嘴の横にある黒い模様が どうしてもでっかい鼻の穴に見えてしまうのは私だけ。。。? 
アラナミキンクロ_a0258117_1955589.jpg



     かなりトリミングをしちゃいました^^; 
アラナミキンクロ_a0258117_19552374.jpg



     アラナミキンクロ、これでラストです(笑)

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-18 20:03 | 野鳥
<< ミコアイサⅡ ミコアイサ >>