人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラさんに逢えました!

皆さんこんばんは♪ 今日は一人で近場に鳥見に行って来ました。
2か所目で優しい先輩にお逢いでき、お世話になりまして、とても嬉しかったです♡

そして、今夜の鳥さんは 先日出逢えたトラツグミ(^^♪
2日に撮りそこなっていた私は、今季初撮りでした。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     トラちゃんの最初のショットはお腹を見上げて(^^; 
トラさんに逢えました!_a0258117_2123122.jpg



     嘴が枝被りですが 尾羽を広げてストレッチ中です 
トラさんに逢えました!_a0258117_21233591.jpg



     尾羽が見えないでーーす(--; 
トラさんに逢えました!_a0258117_21241344.jpg



     ここにお水を飲みに来るんですよね お顔だけちょこっと覗いて可愛かったです
トラさんに逢えました!_a0258117_21245591.jpg




トラさんに逢えました!_a0258117_2130402.jpg




トラさんに逢えました!_a0258117_2131666.jpg



     この木立の中はトラちゃんの休憩場所らしい。。。? 
トラさんに逢えました!_a0258117_21313773.jpg

  

     正面から失礼しま~す(^m^ ) 
トラさんに逢えました!_a0258117_2132374.jpg



     こちらも枝被りで・・・・・(;^_^A 
トラさんに逢えました!_a0258117_21323084.jpg



               長々とご覧いただき、ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-01-20 21:54 | 野鳥
<< ミコアイサⅢ ミコアイサⅡ >>