人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリビタキ

皆さんこんばんは♪ 明日は3月並の暖かさになるそうですね。
どこかへ行けるといいなぁ。。。。。^^;


鳥さんは先日逢えた綺麗なルリビタキです。
シアワセの青い鳥、何度逢っても又逢いたい鳥さん♪ 逢えると何となく嬉しくなる鳥さんです♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     撮影場所がちょっと薄暗かったので、画像がざらついています・・・なんて、最初にまず言い訳を(笑) 
ルリビタキ_a0258117_23351796.jpg


     正面顔はおちょぼ口に見えますね! 
ルリビタキ_a0258117_23355045.jpg


     青い色が濃くってチョウ二枚目なルリビタキさん イヨッ!おっとこまえ!! 
ルリビタキ_a0258117_23361414.jpg



ルリビタキ_a0258117_23363874.jpg


     こんなところにも止まってくれましたo(*⌒―⌒*)o♪ 
ルリビタキ_a0258117_23465875.jpg



ルリビタキ_a0258117_23471881.jpg


     誰かに何か言っているのかな。。。。。? ピンアマで失礼(^^ゞ 
ルリビタキ_a0258117_23473824.jpg



ルリビタキ_a0258117_23533379.jpg



ルリビタキ_a0258117_23535290.jpg




ルリビタキ_a0258117_2354814.jpg




     沢山遊んでくれたルリさん、ありがとう 053.gif

     そして、長々とお付き合い下さって、ありがとうございましたm(_ _)m 

by natsuyo-toritori | 2014-01-24 00:03 | 野鳥
<< ミコアイサⅣ ミコアイサⅢ >>