人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノビタキ♪♪

皆さんこんばんは♪  この週末、お天気は最悪でしたね(--;
今日はお昼から少しの晴れ間が出ましたが、ほとんど曇りで寒い一日でした。
午後から鳥見に行きましたが、足元から冷え込んでブルブルブル。。。震え上がりました(笑)
そんな訳で今日の鳥さんは在庫から、先日出逢えたノビタキです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     寒くてもガングロくんは 頑張っていましたよ*^ヮ^)♪ 
ノビタキ♪♪_a0258117_2332928.jpg


     枝のてっぺんに止まって。。。 
ノビタキ♪♪_a0258117_2335642.jpg


     羽が風になびいています 
ノビタキ♪♪_a0258117_2342884.jpg



ノビタキ♪♪_a0258117_2345262.jpg


     顔が見えないですけど(^^ゞ 飛び出しを二枚 
ノビタキ♪♪_a0258117_2351854.jpg



ノビタキ♪♪_a0258117_2354191.jpg


     左向いて? 
ノビタキ♪♪_a0258117_236588.jpg


     右向いて? 
ノビタキ♪♪_a0258117_237667.jpg



     明日は久しぶりの青空が望めそうですね!
     鳥撮りに行きたし・・・ですが、家事もたまにはしないとね。。。。。(^^;;

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-03-03 23:21 | 野鳥
<< ウタツグミ カンムリカイツブリ >>