人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウタツグミ♪♪

皆さんこんばんは♪ 寒さは続いていますが、今日は一日いいお天気でしたね!
金曜日に何度目かのウタツグミさん詣でに行って来ました。
相変わらずの賑わいでしたが、一時から比べたら少し落ち着いて来た様な感じでした。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     この日もツグミンとのバトルが何度かありましたが、ほとんど撮れず。。。(--;)
     その代りと言ってはなんですが、可愛いストレッチを見ることが出来て嬉しかったです(^^♪
 
ウタツグミ♪♪_a0258117_0191117.jpg


     ちょっと控えめなエンゼルポーズ? 
ウタツグミ♪♪_a0258117_0193311.jpg


     羽の下の綺麗なオレンジ色が見られただけで シアワセ 016.gif
ウタツグミ♪♪_a0258117_020736.jpg



ウタツグミ♪♪_a0258117_0203144.jpg


     思いっ切りのび~~~~(笑) 
ウタツグミ♪♪_a0258117_0205064.jpg



     いつも訪問いただき感謝いたします。ありがとうございましたm(_ _)m 
by natsuyo-toritori | 2014-03-09 00:42 | 野鳥
<< 逢えただけ(^^;; ウタツグミ >>