人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラフズクⅡ

皆さんこんばんは♪ 今日はいいお天気になりましたね~
おとーちゃんと知人さんの写真展に行って来ました。 
力作ぞろいの作品を拝見でき、いい刺激を沢山いただけました。
お知り合いの方たちともお逢い出来て、実に楽しい一日でした(o^^o)♪

鳥さんは、たっぷり在庫のあるトラフズクから、可愛い幼鳥さんの続きです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     この仔は4羽の雛のうち、一番最後に巣立った末っ子ちゃんです
トラフズクⅡ_a0258117_2331378.jpg


     足を滑らせて下に落下!どうなる事かと心配しましたが、元気そうでホッ!
トラフズクⅡ_a0258117_23325516.jpg


     どんどんこちらに向かって歩いてくるので、後ろに下がるのに必死でした(^^;;
トラフズクⅡ_a0258117_23333254.jpg


     鋭い爪が良く見えますね
トラフズクⅡ_a0258117_2334617.jpg


     時々こうやって辺りを見回して・・・・・
トラフズクⅡ_a0258117_23343411.jpg


     ドアップです^^;
トラフズクⅡ_a0258117_2335249.jpg



トラフズクⅡ_a0258117_2335212.jpg


     この後、ちゃんと木の上に載せてもらえましたo(*⌒―⌒*)o♪
トラフズクⅡ_a0258117_23354458.jpg



     長々と見ていただき、お疲れ様です♪  そして、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-05-01 23:51 | 野鳥
<< コマドリ カオジロガビチョウ >>