人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマシギ

皆さんこんばんは♪
いよいよ関東地方も梅雨明けしましたね!その途端に暑いったらないですね(^_^; アハハ…
とてもとても出掛ける勇気が湧いてきませんでした。
先日来何度か訪問して撮ってきたタマシギさん、メスしか姿がなかったですが
それでも今年も無事に逢えて嬉しかったです016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     まずは、今季初見だった日のタマちゃんから! 
タマシギ_a0258117_2317820.jpg


     ノートリです 近すぎですよねーー(^^;
タマシギ_a0258117_23174186.jpg


     潤んだようなお目々がとても美しかったです(o^^o)♪
タマシギ_a0258117_23181379.jpg


     やっぱり羽のお手入れは欠かせませんね!
タマシギ_a0258117_2319457.jpg


     ここから三枚 タマちゃんが鳴いているシーンです
タマシギ_a0258117_23195510.jpg



タマシギ_a0258117_23204668.jpg


     もう6時はとうに過ぎていましたので。。。
タマシギ_a0258117_23213787.jpg


     画像が荒いですが、やっと羽を上げてくれて「良かった~」053.gif
タマシギ_a0258117_2322792.jpg


   この日は畦には出て来てくれませんでしたが、後日に行った時はちゃんと全身を見せてくれました。
   その画像はまた後日に(*^^*)

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-07-22 23:35 | 野鳥
<< アオバズク コアジサシ >>