人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キビタキ??

皆さんこんばんは ('-'*)♪
一気に秋が来たかのような、涼しい一日でしたね。
また晴天になるとそれなりに暑くはなるんでしょうが、今日は体がとても楽でした。
鳥さんは水場で顔を見せてくれたキビタキです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     キビタキではなくて、コルリのお嬢さんを二枚 M様、ご指導頂きありがとうございました
キビタキ??_a0258117_2274371.jpg



キビタキ??_a0258117_228197.jpg


     暑い日はこれに限るね! 気持ちよさようなキビタキさんです╰(*´︶`*)╯♡
キビタキ??_a0258117_2281576.jpg


     水浴び終わって「ほっ!」
キビタキ??_a0258117_22101064.jpg


       今夜も訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-08-26 22:21 | 野鳥
<< 水場の鳥たち ノビタキの幼鳥さん >>