人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セイタカシギ

皆さんこんばんは('-'*)♪
昨日とは打って変わり、今日は肌寒いほどの一日でしたね。
雨もよく降り、おかげで出そびれてしまいました(^-^;
先日一週間ぶりにタマシギのチビちゃんの様子を見に出掛けて、その近くにいたセイタカシギ
にも逢ってきました。
今日はその時のセイタカシギさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     セイタカシギさん 赤いお目々とピンク色のスマートな長い脚が魅力的です
セイタカシギ_a0258117_0192686.jpg


     まだ若鳥なのかな。。。?
セイタカシギ_a0258117_0194512.jpg


     嬉しいことに水浴びを始めてくれたんですよ~҉٩(*´︶`*)۶҉
セイタカシギ_a0258117_0202259.jpg


     この時とばかりに連写!水浴びシーンがあと三枚続きます(^_^; アハハ…
セイタカシギ_a0258117_0204223.jpg



セイタカシギ_a0258117_0212286.jpg



セイタカシギ_a0258117_0214060.jpg


   水浴びも一段落かな。。。?
 
セイタカシギ_a0258117_0221733.jpg


         きれいな羽を広げて見せてくれました016.gif
セイタカシギ_a0258117_0223192.jpg

米2014年9月4日撮影
   
   残念ながら水浴びのシーンは目に光が入りませんでした。
   やたらと撮ればいいってもんじゃありませんね・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

       長々と見ていただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2014-09-08 00:43 | 野鳥
<< 休耕田のケリ エリマキシギ >>