人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休耕田のケリ

皆さんこんばんは('-'*)♪ 今日もはっきりしないお天気でしたね。
又しても台風が発生しているようですが、明日は晴れ間が出るようですよ。
今夜の鳥はおとーちゃん撮りのケリさんです♪


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


     タマシギポイントのそばの休耕田にケリが降りたのが見えて...
休耕田のケリ_a0258117_23125633.jpg


     おとーちゃんはケリさんを撮りに!
休耕田のケリ_a0258117_23131896.jpg


     全部で五羽のケリが居たそうです
休耕田のケリ_a0258117_23142849.jpg



休耕田のケリ_a0258117_23152646.jpg



休耕田のケリ_a0258117_23164052.jpg


     ケリさん、羽を広げてくれると本当に美しいですね(^^♪
休耕田のケリ_a0258117_23171016.jpg

以上、撮影はおとーちゃんでした。

     訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-09-08 23:24 | 野鳥
<< タマシギとーさんの水浴び セイタカシギ >>