人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また逢えたね!ノビタキさん

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b 
今日は御嶽山が噴火するなど、びっくりするようなニュースがありましたね。
救出活動が一刻も早く出来ます様に!
鳥さんはきのう逢えたノビタキさん ちょっと距離はありましたが、秋らしいノビさんが撮れました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     コセンダン草?にとまってくれたノビタキさん 正面顔が可愛かったです💛
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_041949.jpg


     小首をかしげて╰(*´︶`*)╯♡
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_045225.jpg



また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_053847.jpg


     じーっとこちらを見ているような仕種もとても可愛かったです 016.gif
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_06812.jpg


   あらら。。。向うを向いちゃった(^-^;
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_063511.jpg


   と思ったら飛び上がって小さな虫をナイスキャッチ! そうは言っても、小さすぎて見えないかも(;^_^A    
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_0756.jpg


     今度はセイタカアワダチソウの蕾にとまって(o^-^o)
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_073032.jpg


     つぎにとまったこの草は何だかわかりません^^;
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_075563.jpg


     この日のノビさん大サービスで、ススキにもとまってくれました053.gif
また逢えたね!ノビタキさん_a0258117_082129.jpg


   長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2014-09-28 00:28 | 野鳥
<< ミサゴ ツツドリの幼鳥さん >>