人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 お花とノビタキさん

皆さんこんばんは♪(o'ー'o)b
今日はちょっと風が強くて、蒸し暑かったですね。私は珍しく一日主婦?をしてました。
鳥さんは昨日の続きのノビタキです。
ずっと撮りたかったコスモスノビタキ...よく言われてるコスノビの証拠写真がなんとか撮れました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     帰る間際にやっとコスモスに来てくれましたが、、、、、
続 お花とノビタキさん_a0258117_23534823.jpg


     ピンアマ画像ご容赦ください(^_^; アハハ…
続 お花とノビタキさん_a0258117_23541086.jpg


     マリーゴールドには何度かとまってくれて╰(*´︶`*)╯♡
続 お花とノビタキさん_a0258117_23544275.jpg



続 お花とノビタキさん_a0258117_2355952.jpg


     ノビさんが三羽いたよ!の証拠写真です(^-^;
続 お花とノビタキさん_a0258117_23554787.jpg


     偶然撮れた百日草からの飛び出し 043.gif
続 お花とノビタキさん_a0258117_2356964.jpg


   たくさん撮ったノビタキさんですが、見直してみると同じようなシーンばかりで
   ウチのゴミ箱が満杯になりました(苦笑)

         訪問いただきありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-10-04 00:11 | 野鳥
<< ミサゴ飛翔 お花とノビタキさん >>