人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タゲリ

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日は思ったほどいい天気にはならず、曇りがちの寒い一日でしたね。
先日出掛けた先で、今年もタゲリさんに出逢えました。
この日はいいお天気だったのですが、何分にも腕が追い付かず本来の綺麗な色が出ませんでした。
タゲリさん、ごめんなさいヾ(_ _。)の画像ばかりですが、
どうぞ、ひろ~~い心で見てやってくださいね(^-^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     タゲリさん、掘り終った里芋畑におりていました
タゲリ_a0258117_23363348.jpg


     こんな可愛い仕種も!p(*^-^*)q
タゲリ_a0258117_23371224.jpg


     お食事中......ニョロ系が苦手な方、ごめんなさい(>_<)
タゲリ_a0258117_23375269.jpg


     続きの画像が沢山あったのですが、省略して「完食!」の場面です
タゲリ_a0258117_23381594.jpg


     何とかタゲリさんの色が出たかなぁ・・・・・・?
タゲリ_a0258117_23385390.jpg

※2014年11月14日:撮影

   この所あっちこっちと出歩いてばかりで、画像が溜まる一方です。
   追々と整理の出来た順に載せていきますので、その節は又見に来てやって下さいませ。

     お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-11-17 23:52 | 野鳥
<< ヨシガモさん ベニマシコ >>