人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なオシドリさん

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日は昼過ぎから小雨交じりの雨が降って、とても寒い一日でしたね。。。
どなた様も体調を崩さぬようにお気を付けくださいね。

鳥さんは近くの池のオシドリさんたちです。
10日に見たときは雄雌1ペアだったのに、この日はオスが3羽、メスが2羽に増えていました(^^


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     まってーー!置いてかないでーー! な~んて、最近は男女逆転?
綺麗なオシドリさん_a0258117_0233125.jpg


     ふぅ~ やっと追いついた043.gif
綺麗なオシドリさん_a0258117_0235190.jpg



綺麗なオシドリさん_a0258117_024959.jpg



綺麗なオシドリさん_a0258117_0242439.jpg


     メスが2羽じゃ、だれかさんがあぶれちゃいますね(^_^; アハハ…
綺麗なオシドリさん_a0258117_0244388.jpg

※2014年11月19日:撮影


   明日あたりからこの連休の間の気温は、朝晩はかなり冷え込みますが昼間はだいぶ暖かくなるようですね。
   冬鳥を求めて私もどこかへいきたいなぁ。。。。。

         今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2014-11-21 00:36 | 野鳥
<< ミヤマホオジロ ヨシガモさん >>