人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アトリ

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日は冷たい雨が一日中降り続き、とても寒い一日でしたね。
鳥さんは先日の撮りから、秋色のアトリさんです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     今年はアトリの群れがあちこちに入っているようですね
アトリ_a0258117_22562155.jpg


     優しいお顔のお嬢さん...多分?
アトリ_a0258117_22574295.jpg


     左側が男の仔、右側が女の仔 だと思います(o^-')b !
アトリ_a0258117_22581457.jpg



アトリ_a0258117_23124323.jpg


     アトリの女の仔のキョトンとしたような表情がとても可愛かったです 016.gif
アトリ_a0258117_232201.jpg

※2014年11月:撮影

   どうやら明日も一日雨模様のようですので、画像の整理が捗りそうです(^-^;

     今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2014-11-25 23:20 | 野鳥
<< 可愛いエナガさん ミヤマホオジロ >>