人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラムクの証拠写真です^^;

皆さんこんばんは(^^♪ 
今日はお昼から思い切って、今賑わっているポイントへ電車で行って来ました。
着いたのが2時過ぎ、知り合いの方が大勢いらしていて、久しぶりの同窓会のようでした。
そして肝心の鳥さんは、11時半ごろ飛んで行ったきり戻ってこないとの事
それから皆さんんと楽しくおしゃべりをしながら、長い間待ちました。
その甲斐があって?4時23分、とーーーくの電線にとまった白っぽい鳥が目に入り、
シャッターを切りました。電線から桜の木に移り、込み入った枝の中にチョットだけ...
その後数秒で飛び去っていっちゃったーー(泣)
そう言う訳で、カラムクドリが確かに居たよ!の証拠だけです^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



     豆粒ほどのカラムクドリですo(*^▽^*)o♪
カラムクの証拠写真です^^;_a0258117_22111110.jpg



カラムクの証拠写真です^^;_a0258117_22113154.jpg


     飛んだーーーー!!
カラムクの証拠写真です^^;_a0258117_22115651.jpg


     ラストの写真は桜の枝被り......(--;
カラムクの証拠写真です^^;_a0258117_22121995.jpg

※2015年1月18日:撮影

   電車で鳥撮りに行ったのは、松戸にキガシラシトドが出て以来でした。
   久しぶりの電車は面白かったですが、少々くたびれました。
   でも、行きも帰りも駅までおとーちゃんが送り迎えをしてくれて大助かりでした。

      今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-01-18 22:35 | 野鳥
<< ジョウビタキ ナベヅル >>