人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥たち

皆さんこんばんは ('-'*)♪
今日は一昨日、遠すぎてほとんどボツだった鳥さんを再訪問してきました。
先日よりは、いくらかマシな画が撮れたかなー?って思うのですが、それはまたの機会に、(^-^;
今夜は一週間ほど前の在庫から、小鳥さんたちです。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   最初に顔を見せてくれたのは可愛いコガラさん 
小鳥たち_a0258117_235226100.jpg


   まるでお風呂にはいっているみたいですね(o^-^o)
小鳥たち_a0258117_23525394.jpg


   アトリさんもやってきて水浴びを始めました!
小鳥たち_a0258117_23532242.jpg


   あっ!シンクロしてる!?
小鳥たち_a0258117_23534253.jpg


   
小鳥たち_a0258117_2354841.jpg


   只今お見合い中?(*^m^*) ムフッ
小鳥たち_a0258117_23543379.jpg


   カシラダカさんは 遠慮がちに…(笑)
小鳥たち_a0258117_2355584.jpg


   「ボクも入れてね!」
小鳥たち_a0258117_2355285.jpg


   落ちている草の種などを採餌して
小鳥たち_a0258117_23555588.jpg



小鳥たち_a0258117_23562975.jpg


   ヒガラさんはたくさん来てくれました!
小鳥たち_a0258117_23565476.jpg


   みんな一緒に仲良くね!
小鳥たち_a0258117_0144115.jpg


   なんだか前のほうで内輪もめしているみたいですね?
小鳥たち_a0258117_0151436.jpg

※2015年2月:撮影
 
     
       ちょっと暗めの画像ばかりで見づらかった点はご容赦くださいませ。

       長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-03-01 00:25 | 野鳥
<< マヒワ レンジャクさん、水飲み! >>