人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイカルさん♪

皆さんこんばんは♪ 折角の春分の日なのに今日は朝から曇りがちな一日でしたね。
今日は一人で先日振られたコイカルさんに逢いに出かけてきました。
運よく、到着と同時ぐらいにイカルの群れに交じってコイカルさんが来てくれました。
現地ではお知り合いの方たちに大変お世話になりまして、感謝感謝です。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   コイカルの男の子には何度か逢っているんですが、女の子は初見でした!
コイカルさん♪_a0258117_061229.jpg


   姿も色合いも優しくて、お目々までとても可愛いコイカルさんでした♡
コイカルさん♪_a0258117_063543.jpg


   なんだか誰かに向かって怒っているようですね(^^; 右にいるのはイカルさんです
コイカルさん♪_a0258117_065292.jpg


   初めて出逢えて、優しげなコイカルさんの姿に、すっかりフアンになってなってしまいました016.gif
コイカルさん♪_a0258117_072388.jpg

※2015年3月21日:撮影

   本当に行く先々で皆さんに応援していただき、未熟な私は嬉しさと感謝で一杯です。
   今度お逢できた時も、どうぞよろしくお願いいたします。

   今日は4枚だけでしたが、画像の整理ができ次第、可愛いコイカルさんの続きを載せますね!

       今日もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
     
by natsuyo-toritori | 2015-03-22 00:27 | 野鳥
<< ニュウナイスズメ 緋・黄のレンジャク >>