人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とニュウナイスズメ♪

みなさんこんばんは。4月の8日に雪が降るなんて、びっくりでしたね!
そして寒いったらありゃしない(笑)用事で少し出かけましたが、あとは炬燵で丸くなっておりました。
鳥さんは先日の在庫から、桜とニュウナイスズメさん、恥ずかしながらの私の分です(^_^; アハハ…


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。

私が行ったときは、まだ染井吉野は咲いておらず、河津桜に来てくれたニュウナイさんたちです。
大量にはりますので、適当にスルーしてくださいね!


   きれいには撮れておりませんが、桜を咥えたシーンをなるべく集めてみました
桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_022145.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0222296.jpg


   すごく風が強い日でしたので、ニュウナイさんの頭の羽が乱れております(^-^;
桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0223685.jpg


   おっと、これはお顔が隠れてしまいましたf^_^;
桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0225023.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_023780.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0232154.jpg


   可愛いおちょぼ口でお花を加えて(o^-^o)
桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0233444.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0235293.jpg


   桜の蜜はきっと甘くておいしいんでしょうねーー
桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_024840.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0243192.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0254228.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_026575.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0263196.jpg



桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0271750.jpg


   ちょっと遠かったですが、やっと男の子とお嬢さんが一緒に撮れました
桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_0274841.jpg


   女の子が桜の花に埋まってしまいそう 016.gif
桜とニュウナイスズメ♪_a0258117_037437.jpg

※2015年3月24日:撮影

   明日の朝はまだかなり冷え込むそうですが、日中は暖かくなるようですね!

     たくさんの画像にお付き合いいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2015-04-09 00:44 | 野鳥
<< カワガラス巣立ち! 夏色ノビタキ >>