人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小っちゃい仔

皆さんこんばんは♪ ハッキリしないお天気が続いていますね...
明日も一日雨模様のようですね。そのお蔭で?撮り貯めてある画像の整理が捗りそう(笑)

一週間ほど前に心優しき鳥友さんのお蔭で、逢いたかったコチドリのおチビちゃんに逢えました。

※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   生まれたてではなくて、もう小学生ぐらいになっていましたが、とても可愛かったです💛
小っちゃい仔_a0258117_0133069.jpg



小っちゃい仔_a0258117_0142449.jpg


   うしろ姿、大好き! 053.gif037.gif
小っちゃい仔_a0258117_01445100.jpg


   左の手前にカワラヒワさんがおります(^^♪
小っちゃい仔_a0258117_015773.jpg


   なんて首が細いんでしょう!まるでこけし人形のようですねo(*^▽^*)o♪
小っちゃい仔_a0258117_0164532.jpg



小っちゃい仔_a0258117_01792.jpg



小っちゃい仔_a0258117_0173626.jpg


   チビちゃんのお母さんか?お父さん?
小っちゃい仔_a0258117_018135.jpg


   懸命に鳴いて子供たちを呼んでいるようでしたが、中々傍にやって来ません^^;
小っちゃい仔_a0258117_0191686.jpg



小っちゃい仔_a0258117_0195123.jpg


   チビちゃんは二羽確認できました!どうか無事に大きくなってくれますように(-m-)" パンパン
小っちゃい仔_a0258117_0202051.jpg

2015年6月10日:撮影

   今夜も沢山の画像にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2015-06-18 00:33 | 野鳥
<< アマサギ 高原のアカモズ >>