人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やかな高原へ!

朝の気温15度、肌寒いくらいの高原の朝でした。
もう秋の気配がそこまで来ているような爽やかさ! *^ヮ^)♪
でもその後に寄った場所ではまたまた猛暑に逆戻り。。。そして帰りはお決まりの渋滞にはまって
大変でしたが、とても楽しい一日を過ごす事が出来ました。
少し写真の整理が出来ましたので、一部だけですが...(;^_^A


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   ヤナギランと吾亦紅の花が朝露に濡れてキラキラと綺麗でしたよ!
爽やかな高原へ!_a0258117_23345654.jpg


   可愛い蝶がシシウドにとまりましたが、残念ながら名前が分かりません^^;
爽やかな高原へ!_a0258117_23352363.jpg


   ノビタくん、やっとお出まししてくれました 016.gif
爽やかな高原へ!_a0258117_23354965.jpg


   打ち上げ花火のような形のシシウドの花 この場所がお気に入りのようです
爽やかな高原へ!_a0258117_23361033.jpg


   あっ!虫がいた!!
爽やかな高原へ!_a0258117_23363170.jpg


   幼鳥さんの為におとうさんとおかあさんは大忙し(*^^*)
爽やかな高原へ!_a0258117_2336535.jpg


   シシウドの大きい花の下にチビちゃんみっけ!
爽やかな高原へ!_a0258117_23371313.jpg


   今度は山ウドの花にとまりました 黄色い花はオミナエシ、秋の七草のひとつですね
   薄いピンク色の花はヤナギランです 鳥さん達は遥か遠くばかりでした 002.gif
爽やかな高原へ!_a0258117_2339537.jpg

2015年8月9日:撮影

 しばらくこの日の鳥撮りの画が続くと思いますが、お暇な折にでもお立ち寄りくださいね。

     本日も見に来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2015-08-12 00:04 | 野鳥
<< 三年ぶりに! アメリカウズラシギ >>