人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョウビタキ

今日は雨が上がってからはきれいな青空が広がりましたね!
寒さも一息つけました(*゚ー゚*)

ある日のアリスイ公園のジョーくん、サービス満点で沢山撮らせてくれました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   男の子が2羽で追いかけっこに夢中でした
ジョウビタキ_a0258117_231582.jpg


   こんなところにもとまります(#^.^#)
ジョウビタキ_a0258117_2323970.jpg



ジョウビタキ_a0258117_2342045.jpg



ジョウビタキ_a0258117_2353881.jpg



ジョウビタキ_a0258117_2362858.jpg



ジョウビタキ_a0258117_2371395.jpg



ジョウビタキ_a0258117_238869.jpg


   正面顔は。。。?かわいい?
ジョウビタキ_a0258117_2382553.jpg


   違う場所で、お嬢さん016.gif
ジョウビタキ_a0258117_23143756.jpg


   ちょっと枝が邪魔でした(^_^; アハハ…
ジョウビタキ_a0258117_2315125.jpg


   ジョーくん、また遊びに行くからその時はよろしくね!
ジョウビタキ_a0258117_2344077.jpg

2015年11月:撮影

  明日は日延べになった鳩レースがあります。
  北上市から500キロの道のりを帰ってくるんですが、無事に帰還が叶いますように!
  息子は仕事でいないので、おとーちゃんはお昼頃から空を見上げてそわそわかなぁ?

  今夜もたくさんの画像にお付き合いいただき、ありがとうございいましたm( __ __ )m


by natsuyo-toritori | 2015-11-15 23:40 | 野鳥
<< 冬鳥たち 兄弟かな? >>