人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリカモメ

天気予報によると、この週末はどえらい寒波が来襲するそうで、思っただけでも寒気がしますね(゚゚;)
お出かけの折は、どなた様も防寒対策を万全になさって下さい!

昨日久しぶりに近くの川でユリカモメに遊んでもらえました。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   この川にユリカモメが集団で来たのは6年ぶりらしいです?
ユリカモメ_a0258117_22105712.jpg


  かなり減ったと言う事でしたが、まだ30羽ぐらいは居ましたよ
ユリカモメ_a0258117_22114339.jpg


   成鳥やら、若いのやら、色々楽しませてもらえました♪(o'ー'o)b
ユリカモメ_a0258117_2212371.jpg



ユリカモメ_a0258117_22122926.jpg



ユリカモメ_a0258117_22125170.jpg


   仲睦まじそうなユリカモメさん053.gif
ユリカモメ_a0258117_2213321.jpg



ユリカモメ_a0258117_223967.jpg



ユリカモメ_a0258117_22392694.jpg

2016年1月21日:撮影 7D400F5,6

   今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
by natsuyo-toritori | 2016-01-22 22:48 | 野鳥
<< 庭撮りⅡ 庭撮り >>