人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コマドリさん (o^-^o)

GW真っ只中ですね!テレビのニュースを見ていると、あちらこちらで凄い人出だったり
サッパリと暇そうな所があったりと、色々ですね。
そして明日はなんだかお天気が下り坂のようですが、皆さんそれぞれのお休みを満喫して下さいね。

先日の峠のコマドリさん、やっと整理が済んだので、同じような場面ばかりですが
沢山撮ってしまった事情から、どっさりと貼り付けますので、適当にスルーして下さいませね^^;


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   この日は何度も姿を見せてくれたんですが、女の仔は一度も見れずでした
コマドリさん (o^-^o)_a0258117_23564978.jpg


   うっすらと水面に映っているような、いないような(笑)
コマドリさん (o^-^o)_a0258117_2357833.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_23573182.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_23575298.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_23581575.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_23584284.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_23592519.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_23595443.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_002136.jpg


   ちっちゃな声で 地鳴きしていました
コマドリさん (o^-^o)_a0258117_004431.jpg



コマドリさん (o^-^o)_a0258117_03261.jpg


   せめて尾羽を広げてくれたシーンを撮りたかったですヾ(_ _。)…
コマドリさん (o^-^o)_a0258117_035743.jpg


   見える所では一度も囀ってくれませんでしたが、
   こんな場所で鳴いているのをおとーちゃんが撮ってくれていました!
コマドリさん (o^-^o)_a0258117_043196.jpg

2016年4月25日:撮影

    長々とお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
by natsuyo-toritori | 2016-05-03 00:16 | 野鳥
<< 夏鳥たち コルリさん >>