人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コガラさん

今日は少しだけ庭の草むしりをしました。
完全武装でやったんですが、途中で頭がクラクラ。。。真夏のような暑さに降参でした。

どう言う訳か、昔から大好きなコガラさん 
ベレー帽が良くお似合いで、この日はとても近くに来てくれて嬉しかったです016.gif


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   真っ黒なまん丸お目々がチャームポイント?
コガラさん_a0258117_23213391.jpg


   爪の長さにビックリです!
コガラさん_a0258117_23215131.jpg


   水浴びするとぐしゃぐしゃになっちゃいますが、それも又可愛くて(#^.^#)
コガラさん_a0258117_2323064.jpg



コガラさん_a0258117_23232537.jpg


   ヤマガラさんも可愛いですね(^^♪
コガラさん_a0258117_2323521.jpg



コガラさん_a0258117_23241371.jpg



 このところ毎日暑い日が続きますね...
 お出かけしなくても、家に居ても、水分補給を忘れずに…と自分自身に言い聞かせております。
 どなた様も熱中症にはお気を付けくださいね053.gif
 おとーちゃんは相変わらず鳩さんで忙しくしていますので、中々旬の鳥さんを見には行けません。
 まあ、そのうち出掛けられる機会もあるでしょう…?

    今夜もお立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-05-23 23:42 | 野鳥
<< コサメさん、可愛いね! 青い鳥 (o^^o)♪ >>