人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色ノビタキ

夏羽のノビタキを載せて以来、五か月近くもブログをお休みしてしまい、
たくさんの方にご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。
またボチボチとですが、拙いブログを再開させて頂きますので、お時間のある時にでも
覗きに来てやってくださいませ<(_ _)>宜しくお願いいたします。


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。


   夏羽のノビタキの頃から、早いもので 秋ノビの季節になってしまいました^^;
秋色ノビタキ_a0258117_0272489.jpg


   この日は4羽のノビさんを確認できましたが、ご機嫌斜め?だったのか、
   どの仔も遥か遠くで……(-_-;ウーン
秋色ノビタキ_a0258117_0274737.jpg


   こんなに遠いと、スズメなのかノビタキなのか?区別がつかない?ばーちゃんでした(゚゚;)
秋色ノビタキ_a0258117_028845.jpg


   でも、遠くても何でも、ちょう久しぶりの鳥撮りは、やっぱり楽しい(´▽`) ホッ
秋色ノビタキ_a0258117_0282847.jpg


   チョットだけ近くで!
秋色ノビタキ_a0258117_0284761.jpg


   お気に入りの鉄パイプ?
秋色ノビタキ_a0258117_029529.jpg


   コセンダン草に隠れて053.gif
秋色ノビタキ_a0258117_0292421.jpg

2016年10月:撮影

今日は綺麗な青空のもと、沢山のお友達にお逢い出来て、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
お世話になった皆さま、ありがとうございました。

そして、サボってばかりの当ブログに、お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

by natsuyo-toritori | 2016-10-13 00:50 | 野鳥
<< お散歩道で… ノビタキさん >>