人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オジロビタキさん

今日は風も無く穏やかな日曜日でしたね。
昨日心優しき方から貴重な連絡をいただき、早朝から出掛けて参りました。
名古屋方面で出逢って以来の男の仔のオジロさん、目まぐるしく飛び回るので大苦戦(^^;;
そんな訳で久しぶりに2000枚以上シャッターを切ってしまいました。
まだほとんど手付かずなんですがたまには撮りたてほやほやの画像を頑張って...
とは言っても二枚だけですが...(笑)どうぞご笑覧下さいませ


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   とにかく超 可愛い仔でした 016.gif
オジロビタキさん_a0258117_035880.jpg


   こんな仕種も嬉しいです(*^m^*)
オジロビタキさん_a0258117_0352587.jpg

2016年12月:撮影

  現地ではお久しぶりの方たちともお逢い出来て、楽しいひと時を過ごす事が出来ました。
  すっかりお世話になりまして、ありがとうございました。

       そしてお立ち寄りいただき、感謝申しますm( __ __ )m

by natsuyo-toritori | 2016-12-05 00:49 | 野鳥
<< 新年のご挨拶 ルリビタキ >>