人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アオゲラ

この仔に逢うのも久しぶり!
数ショットしか撮れませんでしたが、逢えただけでもラッキーでした(^^*)


※画像クリックでサムネイル一括表示になりました。画像の右下の+をクリックで大きく見ることが出来ます。



   見つけてくれたのはやっぱりおとーちゃん(^-^; 最初は木の裏側でした......
アオゲラ_a0258117_21233093.jpg


   表側に出てくれたのに全身が見えません(;^_^A
アオゲラ_a0258117_21235455.jpg


   ちょろっと舌を出した!
アオゲラ_a0258117_21261336.jpg


   と思ったら、もっと出した! こんなに長いなんて、これは初見でした(笑)
アオゲラ_a0258117_21344169.jpg

2017年1月:撮影

  今日も冷え込みましたが、風がなかったので散歩は気持ちよかったですよ
  カメラは持たずでしたので、鳥さんは撮れなかったけどね,,,,,

    お立ち寄りいただき、ありがとうございましたm( __ __ )m
  
  
by natsuyo-toritori | 2017-01-16 21:51 | 野鳥
<< コイカルさん 今年も逢えました! >>